2017-09-27

CINNAMON


JOINT EXHIBITION
"CINNANON"
開催します。

THMは2018S/Sを中心に展示します。
10/21(土)は一般の方のご来場も可能ですので都内近郊の方是非とも
僕らの世界観をその目で見に来てください!!

2017-09-23

FIELD STYLE 2017

明日9/24ポートメッセ名古屋にてField Style 2017という
ビッグイベントが開催されます。
アウトドア、ヴィンテージetc…
など多くのブースが出展され、とても楽しみなイベントです。
我々THMはキャリー物のスーパーセールを開催します。
このテのイベントには不慣れなTHMですが、かなりお得に秋冬アイテムを
ゲットして頂けるチャンスですのでお見逃し無く!!

DATE
9/24 10:00〜17:00
名古屋市港区 ポートメッセ名古屋

2017-09-07

Fall

なんだか急に涼しくなってきました。
早くも夏終了と言った感じです。。。
本当にあっという間に終わってしまう日本の夏。
朝晩はそろそろTシャツ一枚では肌寒く感じる季節になりました。

昨シーズンブレイクしたVintage cotton スウェットをアップデートさせた
3/4 sleeveがそろそろ発売になります。
写真では分かりづらいかもしれませんが、薄手のスウェットといった感じでしょうか。
ただ、イチバンの特徴はその素材感にあるんです。
肌触りの良さに惹かれ昨シーズンは色違いで購入された方も多数みえます。

もちろん今シーズンもロングスリーブは継続販売して行きますが、先行して
こちらの3/4スリーブをリリースします。
まだこの時期であればショーツとも合わせられ、小慣れた一枚です。
下には何も着ずぜひ素肌に着て頂きたい。そんな素材感です。
Coming soon…

そしてお知らせ
THM storeマネージャーPeterがふるさとイングランドに帰省中のため
現在ショップは週末(土日)のみの営業となっています。
ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。

9/24〜通常営業に戻ります。


2017-08-25

Still summer

photo by : iragoday

まだまだ夏は続いています…
残された暑い日を一日一日大切に楽しみましょう!!

2017-08-12

SUMMER SALE

本日よりTHM store、公式オンラインストアにてサマーセール
スタートします。
まだまだ続く猛暑。
夏の最後のショッピングを是非!!

それでは良いお盆休みを!

2017-08-04

August

8月に突入しました。
早いもので夏も折り返し的な感じになってきました。
とは言っても今が一番気温が高く、水温も一番温かい時期でこのエリアでは
海パンでサーフィンする最高な季節です。
みなさん今年getした海パンで楽しく波乗りしてくれている事でしょう。

仕事的には既に秋冬の仕込みに掛かっております。
見るのも暑苦しいと思いますが、全国のディーラーさんでカタログ見て頂けます。
もちろんオーダーも受け付けていますのでいち早くチェックしてみて下さい。

そして明日8/5開催予定の"THE ONE"
台風の影響を受け今だON or OFF決めかねている状態です。
8/4 12:00頃にはアナウンスさせてもらいますので、エントリーしている方
心の準備だけはしておいて下さい。
波はデカイですよ。。。

2017-07-11

THE ONE

8/5 第2回目となる"THE ONE"開催です。
今年は新たにTHE FISHが加わり、真夏のビッグイベントになる事でしょう。
会場は当初静岡県の潮見海岸を予定してましたが
浜松の"凧場P"に変更しました。
お間違いのないように。