2017-09-07

Fall

なんだか急に涼しくなってきました。
早くも夏終了と言った感じです。。。
本当にあっという間に終わってしまう日本の夏。
朝晩はそろそろTシャツ一枚では肌寒く感じる季節になりました。

昨シーズンブレイクしたVintage cotton スウェットをアップデートさせた
3/4 sleeveがそろそろ発売になります。
写真では分かりづらいかもしれませんが、薄手のスウェットといった感じでしょうか。
ただ、イチバンの特徴はその素材感にあるんです。
肌触りの良さに惹かれ昨シーズンは色違いで購入された方も多数みえます。

もちろん今シーズンもロングスリーブは継続販売して行きますが、先行して
こちらの3/4スリーブをリリースします。
まだこの時期であればショーツとも合わせられ、小慣れた一枚です。
下には何も着ずぜひ素肌に着て頂きたい。そんな素材感です。
Coming soon…

そしてお知らせ
THM storeマネージャーPeterがふるさとイングランドに帰省中のため
現在ショップは週末(土日)のみの営業となっています。
ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。

9/24〜通常営業に戻ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿