2017-04-17

Releace info

THM春夏コレクションの中本日2型リリースです。


まずは上質なアイリッシュリネンを使用した半袖シャツです。
このシャツは去年の夏サンプル作成に入り実際に着ていました。
今まであまり麻のシャツとはご縁がなかったのですが、
着てみて麻の良さを知りました。
洗えば洗う程柔らかくなって来て、クッタリ感がたまらなく良いのです。
あえて肩を落としていますのでドロップショルダー気味にそでを2ロールアップ。
これがこのシャツのベストな着方だと思います。




続いてこちらは今シーズンのトレンドでもある開衿シャツです。
こちらもザックリ着られる様全体的に大きめなサイジングになっています。
ひと昔前までは半袖シャツ=オジサン
の様なイメージがあり避けていた人も多いですが、
時代とともにカタチやそれに合わせるスタイリングなどで
お洒落になるもんです。
THMはあえて無地にトライしてみました。
Tシャツ+ショーツ+ビーサン
この夏の3種の神器にひねりを効かせ、シャツを羽織りショーツ履いて
足下はビルケンやレザーのサンダルなんかを合わせるのも品があってよいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿