2016-11-07

INFORMATION

誠に勝手ながら、11月10日〜19日まで
THMオンラインストアはお休みさせて
頂きます。

〜11月9日のご注文は即日発送させて頂きます。
11月19日〜通常通り営業させて頂きます。

ご迷惑お掛けしますが、何卒ご理解の程お願い致します。

COACH JACKET 2016

デリバリーラッシュが続いています。

今シーズンもコーチジャケットがリリースされました。
今季のコーチジャケットは古き良きアメリカンボディの臭いを
残し、腕周り、アームホールなどをあえて大きめにしてあります。
身幅も広めです。
ザックリというかルーズなサイジングになっています。
それでいて、生地はチープなシャカシャカな感じではなく
シットリとしています。
一枚車の中に置いておくと非常に便利で、
春まで活躍してくれると思います。

2016-11-03

BEANIE

今日は寒いですね。
一気に冬の様な陽気です。
これからの季節ニット帽率が高くなります。
そこで、THM初のオリジナルコットンビーニーが発売されました。
オリジナルに拘り、深さ素材感カタチなど納得の出来映えです。
コットン100%ですので一年を通して使えますね。
もちろん女性も好きなカタチだと思います。
本日発売です。是非どうぞ!!