2015-02-05

La Union "BROTHERHOOD" Trip.

遅くなりましたが、1/19→1/28まで行ってきたフィリピン ラウニオンへのトリップリポートをお送りします。
今回の発起人、浜松ggsgオーナーNaoki。ずいぶん前からフィリピン行こうぜーって誘ってもらっており、仲間を誘い実現したトリップ計画。
Finger Shape"KOTA",盟友"K",Naokiに加え、Destinationでお馴染みビーチカルチャー社より山ちゃん事、山根センパイを合わせて男5人のクルーに。


はじめてのフィリピン。波はgoodです。Funです。オルタナティブ系やロングボードには最高でしょう。
早朝から日が暮れるまでSurf→Beerの繰り返しです。こんな幸せな事は他に無いでしょう。
しかも気の合う"BROTHERHOOD"と一緒であれば言う事無しです。朝から晩まで終止笑いっぱなしです。
ローカル"JEFF"  彼無しには今回の旅は語れません。Naokiとは旧知の仲で弟の様に可愛がり人懐っこい本当にナイスガイなんです。
サーフィンもご覧の通り。
やはり暖かい所でトランクス一枚でするサーフィンは最高ですね。ちなみに'15 Summerコレクションのボードショーツでサーフィンしましたがどれも最高です。そちらは追ってご案内しますね。
この辺りで終了ににします。
最後に、旅を計画してくれプランニングしてくれたNaoki、本当にありがとう!
いつも一緒にいてくれるKOTA&K、また思い出が一つ増えましたね。
優しい優しい兄貴 山ちゃん、また一緒に旅しましょう!
JEFF今度は日本で会おう!

今回の旅は本当に心に残る思いで深いモノになりました。
また来年も必ず行きたいDestinationの一つになりました。

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿