2014-11-28

SUMPLE SALE

12/14 PIPPEN STOREの定期イベント"SUNDAY MARKET"でサンプルセールを行います。
毎度の事ながら激安にて提供させて頂きますので、お時間ある方是非どうぞ!!
内容はお楽しみですが、主に秋冬モノ中心になると思います。

2014-11-25

CHIBA

千葉へショートトリップ行ってきました。
片貝漁港
波は最高の一言でした。2日間クタクタになるまでやりましたよ。
SURF ID "KENJI-SAN"
BLUCO WORK GARMENT
来春,BLUCO×THMダブルネームでアイテム発売しますよ!
BLUCO BOSS "Mr,AOKI"
BONS!!!!
DORA!!!
Mr,HANG 10 "DAMA"
何から何までお世話になりました。良い波乗らせてくれて有り難う御座います!
ヤバいHANG 10 パワフルターンが見たい方は片貝まで行けば見れますよ!
DAMAさん本当にカッコいいサーファーです。

2014-11-20

Final

秋冬最終デリバリーが本日終了しました。
アイテムは、毎シーズン爆発的人気を誇るスリムスェットパンツです。
ライトオンスですので3シーズン履いていただけますよ。
履いているうちにやや伸びてきますので、試着時ピタピタくらいが調度よいです。
とにかくシルエットは極上です。

そしてもう1型。スウェットパンツと同素材のスウェットシャツです。
胸にそれぞれ発泡プリントが施してあり、こちらもパンツ同様素晴らしいシルエットとなっております。中にシャツを着て少し衿を覗かせ、パンツはトラウザーなんかに合わせるのも今風ですね。

2014-11-07

NEW ONE

本格アウトドアブランドにも引けを取らないマウンテンパーカー発売します!
ランダムに切り替えされ、本格的なアウトドアウェアの中にも遊び心を持たす事によりデイリーユースな一枚となってます。
それでいて¥18,144というコストパフォーマンスも見逃せない所ですよ!

2014-11-01

WHAT'S T.H.M?

絶賛発売中のアイテムのスタイルサンプルをいくつかご紹介したいと思います。
こんな感じですね。
T.H.Mは"CITY SURF"という言葉をコンセプトに、都会に住み海へと通うサーファーへのアプローチをしてます。
なので街で遊ぶ時やデートをする時でも着てもらえる商品を心がけているのです。
シンプルで飽きのこない定番的なアイテムが多いのもその理由のひとつです。もちろんトレンドは意識してますがそればかりを追いかけるのではありません。

元来サーファーはカッコいいんです。日焼けした肌に引き締まった身体。あとは身につける服や髪を意識すればそれはそれはカッコいいですよね。ウェットスーツから服に着替えたらガックリという人ちょくちょく見ますよね。。。

そんな感じでこれからもJAPANESE BRANDの誇りを胸に皆様に喜んで頂けるようなモノ作りをして行きたいと思っております。