2014-02-26

MARCH

少しずつ春めいてきました。
もうすぐ3月です。
3月中旬に発売される"Stand Collar Coach JKT"これはオススメです。
オンラインストアにアップされましたが、ほんの少ししか在庫ありませんのですぐにSold Outになってしまうと思います。

GOOD-TIME 1st EXHIBITION

展示会のご案内です。
3月12日〜14日まで "GOOD-TIME 1st EXHIBITION"という展示会に出展します。
お時間ありましたら是非遊びにきてください!


2014-02-23

inter style finish!

インタースタイル3日間無事終わりました。
本当にたくさん人に来て頂き、良い出会いがたくさんありました。
小さな小さなブースでしたが、今の自分の身の丈にあった空間を心友”MINER BASE"
0zilowと共に作り上げました。3日間ここに立っていたらブースを壊すのがちょっと寂しくなってしまいました。。。
今春よりお取り扱いスタートしていただく、茨城"SUN SURF"小野嘉夫proファミリー。

カタログのモデルも努めてくれたご存知、阿隅プロ。
My Men,  PIPPEN/"VOUCH"MASA/"3939"Chujyou-kun
旧友も駆けつけてくれました。ありがとう!
浜松ggsgクルー Big Boss Naokiくん、いつもありがとう!

唯一の女性来訪者、Yukarin。お疲れーーー
夜の部。SOWELU BARBER KING/Captains Helm Tokyo     RAD!

もっとたくさんの方の写真を撮りたかったんですが。。。

本当にみなさん有り難うございました!
これからのTHMにどうぞご期待ください!

2014-02-14

AUS-2

続いてNoosaです。
First Point
Tea Tree
Tom Wegener
&son
波の小さいNoosaでしたけど、そこはやはりNoosa。小ぶりながら最高な波です。
ロングボーダーにとってここは聖地ですね。※ライトオンリー (完)

さあ、来週18日からいよいよインタースタイルです。お時間ある方是非T.H.Mブースを覗きにきてください!

AUS

今年も行ってきました。
Byron〜Noosaへ。
PASS
VOUCH"Raff"
ビックリ偶然
IKI ART
VOUCH
M1
Sister
明日はNoosa編です。