2014-12-05

Collaboration

12月に入り秋冬商戦も大詰めとなってきました。
そうこうしているうちに春が来ます。T.H.Mも来春に向けて色んな準備をしてます。
来シーズンは他ブランドとのコラボレート企画も積極的に取り組んで行こうと思っております。
その第一弾として、ワークウェアブランド"BLUCO"さんとのコラボが実現しました。

アイテムはトートバッグです。

ワーク、ミリタリースペック満載で無骨でありながらシンプルで使い勝手の良い、小旅行またはサーフトリップなんかにも最適なサイズと言えるでしょう。機能性も非常に高く、取り外し可能なショルダーベルト、裏地にはターポリンを使用し防水仕様、開口部にはファスナーを使用しておりバッグ内部にもポケットがあります。
こちらの商品2月中旬発売となります。

そして次にご紹介するのはBLUCOのアイウェアブランド"UNCROWD"とのコラボサングラスです。
各ブランドからリリースされているWAYFARERタイプ。その独特のフレームデザインから多くのファンを持つデザインですがUNCROWDは1970年代に生産終了したヴィンテージモデル品番5022タイプを再現されており、多くのモデルが生まれたWAYFARERの中でももっとも当時の面影が濃いこの5022タイプが忠実に再現されております。
今回UNCROWDさんのご協力により、T.H.MとのWネームでのリリースが実現しました。
テンプル内側にはしっかりとUNCROWDとT.H.Mのネームが刻み込まれ、シンプルながら時代に左右されないBASICなスタイルをT.H.Mとともに提案させて頂きます。
オリジナルハードケース、オリジナル眼鏡拭き付き、そして何と言ってもMade in JAPANのクウォリティーの高さをぜひ実感してみてください。

というウンチク付きです。こちらは少し先ですが4月中旬発売です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿