2014-10-27

NEW!!!!!!

今週末は怒涛の新商品発売です!

CAMO柄フェイクダウンベスト。
前回のベストと同型でカモ柄にしました。今回はM〜XLまでのご用意です。さらにレディース1サイズ追加です。

ツイルショップコート。
トラッドにもカジュアルにも万能選手です。定番色3色でどうぞ。

ペイズリースウェットシャツ。
ピグメント染めを施し、古着の様なクッタリ感、色あせ感が最高な仕上がりになってます。

ポケットロンT。
秋冬の暗くなりがちな服装にビビットカラーを差してみてはいかがでしょう??
首元、胸ポケットに愛嬌タップリのフラミンゴ刺繍入りです。もちろん肌触りは抜群です。ジャストサイズでどうぞ。


定番中の定番ボーダーバスクシャツです。
よくある首が詰まり過ぎて、引っ張ってしまうボートネックではなくクルーネックに近いカタチになってますのでご安心を。

最後に、T.H.Mの代表作スタンドカラーコーチジャケットが新色アイボリーを加え、再発売です。これは使えます。よそ行きにも着て行けます。
2色買いしても良い代物だと思います。

以上、6品番。10月31日には全国のディーラーさんに並びます。
宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿