2014-05-22

New Arrival

本日ボードショーツ第二弾と、ウォークショーツがリリースされました!

まずは王道ボーダーです。ペンキで描いたようなラフなプリントが特徴です。
一枚は押さえておきたいですね。

次は同じくボーダーですが、波をイメージしたジグザグなボーダーです。
普通のボーダーに飽きた方、次はこれです。
最後はモノグラム調にt,h,mがデザインされた、何ともポップな一枚です。
目立ちがリ屋の方どうぞ!

3型すべて17inchと履く人を選ばない、オーソドックスなタイプですのでSURFはもちろん、アフターサーフ、タウンユースにも最適です。

そして、今季はウォークショーツもリリースです!



カツラギというやや厚めな生地で、洗って行くうちに経年変化も見られますのでガンガン洗濯してクタクタになるまで履いてください。
レングスは41〜43cmとボードショーツで言う15inch程です。
シャツなどに合わせても良い雰囲気出ますね。

www.trunks-japan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿