2013-07-29

information


お知らせがいくつかあります。
"BUY ONE GET ONE HALF"8/31までの予定でしたが、Tシャツの在庫がほぼ底をつき
バリエーションが無くなってしまった為、急遽終了することになりました。お買い上げいただきました、みなさんありがとうございました!7/29現在までにご注文頂いてますお客様は2枚目半額適用させていただきます。
そして、長らくTHM.の定番Tシャツとして君臨してきました"CITY SURF"がマイナーチェンジしました。よりシンプルにする為、杢調の素材から3.8オンスのライトボディに変更し以外と気にする方の多い、首回りのバインダー(リブ)は従来のモノより細くなり首回りがスッキリしました。カラーもグリーンやパープルなどのパステルカラーは無くし、定番4色に絞りました。飽きのこないグラフィックはそのままに。

夏後半戦に向けて、レディスALOHA 巻きスカートもリリースされてます。
夏はマキシ丈のスカートが多いですが、あえて膝上にしスニーカーなどと合わせよりカジュアルにコーディネートしてみてください。

最後に。ゴムパン、ニューカラーリリースです!
なにも言葉はいりません。カッコいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿