2012-07-31

SUMMER SALE

8月1日からSALEスタートします
ボードショーツ,Tシャツ(一部)  20% OFF 
陸用にもう一枚どうですか???

www.trunks-japan.com

2012-07-18

VVV

人気の"Big SURF" V-Neck Teeまたまた入荷しました
今日一日でなくなってしまったサイズ,カラーもありますが7月中には再度入荷します
特に女性に人気でサイズSはすぐに無くなってしまいます。。。
女性はややユッタリめに着るのが今っぽい感じですね

2012-07-13

VOUCH

新規ディーラーさんの紹介です
オーストラリア バイロンベイ発のサーフボードブランド"VOUCH"(バウチ)
日本の代理店として東京中目黒にHEAD SHOPを構えてます
この夏からTHM.ボードショーツ,Tシャツをラインナップに加えていただいてます

VOUCH
東京都目黒区中目黒1-4-21
03-3792-8808
www.vouch-mnp.com

2012-07-04

STYLE MASTERS 2012


今週日曜日 湘南辻堂海岸でJPSAの特別試合"STYLE MASTERS"が開催されます
通常のJPSAのコンテストとは異なり 9'4〜のシングルフィンに限定され ロングボードらしい技 スタイルを競い合うという。。。早い話し誰がいちばんスタイリッシュにロングボーディングするか というコンテストです
☆シングルフィンオールスターズのプロ版みたいなもの

そのコンテストにTHM.ライダーのご存知PIPPENとヤングガンYUSKEがクレジットされてます 今や日本を代表するスタイルマスターになりつつある2人 しかもPIPPEN以外全員プロというメンバーでの戦い  かなり見応えありそうですね



2人ともこの風貌にこの短い海パンなのでいやでも目立ちますが  コンテストでも目立ちまくってくれることでしょう

みんなで応援しましょーーー!


2012-07-01

Thank you for all

ガレージセール大盛況で無事終了しました
お買い上げ頂いた方 遠方から足を運んで頂いた方本当にありがとうございました
そしてTHMも無事一周年を迎えることができました

たった一年ですが自分にとってはとても内容の濃い一年であっという間でした
仲間に支えられ お客様に支えられ この日を迎えることができました
ありがとうございます 本当にありがとうございます

これからもTHMの事を好きでいてくれる人たちに喜んでもらえる様一生懸命カッコいい
モノ作りをして行きたいと思います

今後もこのようなイベントをたくさん企画し たくさんの方とコミュニケーションをとりながら一歩ずつ前に進んで行きたいと思っております
本当にみなさんありがとうございました!

TRUNK'S
樋口俊介