2012-12-30

2012


2012年も間もなく終わろうとしてます。
今年一年お取り扱いのディーラー様、ユーザー様ありがとうございました。
来年もより良い商品をご提供できるようにがんばって行きたいと思います。
本当に1年間ありがとうございました!
新年は1月4日から営業開始となります。

そして、昨夜は大切な仲間達"style8crew"の恒例、忘年会パーティーで一年を締めくくりました。
@Bar SPLASH

ヤス,ピッペン来年もよろしく!
K

2012-12-27

BORDER

オリジナルピッチのボーダー
微妙にラインがかすれてるのもいい感じです

2012-12-22

aloha!

探してたalohaに出会いました
'13 Summer こんな柄にも挑戦したいと思います

2012-12-16

SALE

オンラインショップ内の商品一部セールです。
是非この機会をお見逃し無く!

www.trunks-japan.com

2012-12-15

RAD!

THM'S Sellect N-1 Deac Jacket
THM. Heavy Flannel Shirts
大人な着こなしです。参考にしてみてください。
写真はTHMディーラー"CLIFF SIDE"さんより

2012-12-14

emblem

ワッペン5Pセットオンラインストアにアップしました。
アイロン接着可能ですので、写真の様に帽子や洋服に付けるとアクセントになります。
※リュックサックにはアイロン接着できません。縫ってください。

www.trunks-japan.com

2012-12-11

'13 SUMMER

2013 SUMMERのボードショーツ続々とサンプルアップしております
少しずつ紹介していこうかと思います

早く夏が着て欲しいですね。。。

2012-12-10

Re-arrival&New-arrival

THM.定番パーカー再入荷しています
前回買いのがした方お早めにどうぞ
そして発売しましたヘヴィフランネルシャツ
こちらも好調なすべり出しです
お早めにどうぞ

2012-12-09

New Sticker

新しいステッカーができました。
サーフボードや車など色んな所にペタペタ貼ってください。
今回のステッカーは小さめです。

2012-11-30

THM'S SELLECT

いよいよ本格的なウィンターシーズンを迎えます。
気温もグッと下がりヘヴィーアウターが必要な季節になります。今年はどんなアウターを
着ますか??◯タゴニアもいいですが、かなりの確率でヒトとかぶりますね。
そこで今回THM'S SELLECTとして2型アウターを発売します。

まずは、この冬大注目の"N-1 DEAC JACKET"
本格的なミリタリーウェアはサイズがやたら大きかったり、どこか野暮ったくなりがちですが、こちらは今風にアップグレードされ、腕周りや身幅はスリムになってますので、違和感なく着られます。
モデル:182cm 72kg Lサイズ着用

続いてこちら。
"GORE-TEX STYLE PARKER"
特有の撥水性、透湿性そして保温性にも優れており、こちらも本格的なミリタリーウェアながらディテールは今風のスマートな作りになってます。
モデル:170cm 62kg XSサイズ着用
モデル:182cm 72kg Sサイズ着用

海へ山へ、そしてストリートへとシーンを選ばず着て頂けます。

現在オンラインストアにUPされてますが、ご注文頂いてから少々お時間頂きますので
気になる方はお早めに! 
詳しくは↓
www.trunks-japan.com




2012-11-29

HEAVY FLANNEL SHIRTS

アメカジの王道ネルシャツ登場です
ズッシリと分厚い生地を使用しており、丈夫でザックリと着られます。
胸にはさりげなく"THM."ロゴプリント
12月上旬発売
オンラインストアUPされてます
ご注文して頂いてから発送まで少々お時間いただきますので、ご了承ください。
www.trunks-japan.com

2012-11-10

CLIFF SIDE&olas


CLIFF SIDE
滋賀県近江八幡市鷹飼町北3-7-8

olas
京都市下京区西七条南東野町22-4

橋本さん 茶谷さんお邪魔しました!

2012-11-06

COACH JACKET

間もなく発売THM COACH JACKET
海や街へ そしてワークウェアとして大活躍してくれそうです
今回は3色展開 そして裏ボア付きとボア無しが選べるんです 詳細な後ほど。。。

11月中旬発売決定!

2012-10-31

THM works

THM works サーマルロンTこの季節 調子いいです
この上にアウターいち枚羽織ればもっと調子いいですよ

http://www.trunks-japan.com

2012-10-13

FRUITS PUNCH

10月20日はPIPPEN STORE 2周年"FRUITS PUNCH NIGHT"!
かなり濃い内容になっている様です

みなさん是非秋の夜長を楽しみましょう!

2012-10-11

Fatigue Shirts

先日お知らせしたTHM worksに続き 新アイテム"Fatigue Shirts"(ファティーグシャツ)
の紹介です。
ミリタリーウェアの定番ファティーグシャツを今風なシルエットにしつつも男臭い雰囲気をそのまま残し 右前にはオリジナルメッセージプリントをタイプライター風にプリントしました 今までのTHMにはなかったこのテイスト
ニットキャップなどとコーディネイトしてもハマる良い雰囲気出てます
10月下旬発売!