2011-08-17

THE HARD MAN?

今日はTHE HARD MANとは何ぞや??という事に関して少々書きます
今年の6月晴れて独立して自分のブランドを持つ事になり ブランド名を考えていた
ある時自分の大好きな歌、EAGLSのDESPERADO(ならず者)を聞いてて一つのフレーズが
引っかかった Oh Your Hardone♪『お前は頑固だな』一緒に聞いてた妻に言われた
『あなたもだね』    決まり! 
確かに自分は頑固で一刻者で 好きな事はとことん好き 嫌いな事はとことん嫌い
良くも悪くも自分のstyleを貫こうと心に決め 一刻者=HARD MANと勝手に解釈し
THE HARD MANと命名した

10年程前からいつか自分でカッコいいって思う海パンや服を作りたいな〜なんて思い
やっと実を結んだってわけです 
多くの人に受けなくても THMに共感をもってくれる人に身につけてもらえたら嬉しいです






2011-08-08

OMG...

大好きなBoardがまっ二つに折れてしまった
かなしい。。。

気を取り直して

ASUMI with BEACH TRUNK'S
C.R.A.PBOYS&GIRLS
KAZUHOwithBEACH PARTY & ASUMIwithNUDIE MAG
ERINAwithBEACH PARTY