2011-07-31

soul food

もんじゃ焼き 鉄板焼き 木村屋
名古屋市中区栄5-10-2ヴィラ下里1F

KENさん、ご馳走様でした!


2011-07-30

shop info

THE HARD MANお取り扱い店舗の紹介です
岡崎市riso risoさん

店内は世界各国の雑貨、アパレルがセンス良くディスプレイされてます
コンテナハウスを積み上げた建物の中にはcafe,barもあります
オーナー羽深(ハブカ)くん  当然surferです
岡崎市井田町3-23 1F tel0564-26-3101
http://www.risoriso.jp

そして以前紹介しましたが名古屋市roomsさん
こちらは都会的で大人なセレクトショップです
オーナー野島さん
rooms
名古屋市名東区高針原2-1708
tel 052-705-3101

2011-07-27

Meeting

今日は大阪でMeeting
お相手はこのお方
女性用水着メーカーDot Love社長MAKIさん

これから色んなコラボが生まれそうです

MAKIさんありがとうございました!
次回はNY?で会いましょう




2011-07-22

Walk Shorts

新商品のご紹介です
Board Shortsとしても使用可能なWalk Shorts
コットン100%なので肌触りも良くBeachでもTownでも使える万能なヤツです
ダークパープル
ターコイズブルー
ブラック
カーキ

コットン100% S/M/L  ¥6900
丈は相変わらず短めstyleです

Now On Sale!

2011-07-21

THIS IS ASUMI


先日行われたOSHMAN'S STYLE MASTERSでのASUMI-PRO
難しいダンパーな波を果敢に攻めてます

ASUMI-PROも愛用のBoard Shorts絶賛発売中



2011-07-17

Board Shorts

Now on sale!PIPPEN Black×White size small

MAR君 Purple×Black size medium
yo-sk8放送局 Blue×White size medium

お問い合わせはPIPPEN STOREもしくは TRUNK'S社まで

2011-07-13

お詫び



納期が遅れていました、Board Shortsですが一部今週末あがってきます。
ご予約いただいていた方大変お待たせいたしました。
本来であれば既にみなさんのお手もとに届いているはずなんですが。。。

みなさん本当に申し訳ございません。そのかわり、カッコいいですよ。

お問い合わせはPIPPEN STOREもしくはTRUNK'S社まで。

2011-07-11

2011-07-06

Yas the No,1

From nobody knows+ ヤス一番? CRAP愛用中

ファッション性に優れたCRAPはサーファーだけだはなく、様々なジャンルの人に愛用されてます。
それにしてもヤスよく似合ってます。

HIRONORI ASUMI

PRO LONGER Hironori AsumiTHM. Big SURF T-shirts×C.R.A.P
シンプルなT-shirtsに個性の強いサングラスをするのがTRUNK'S流

浜松を拠点にJPSAをフォローする 日本を代表するトッププロ
今年もTRUNK'S社は彼を応援します 




2011-07-04

P-NIGHT

あー楽しかった  P-NIGHT最高だった
CRAP girls

DANDYISM
SURF PUNK’S
TRUNK'S BOOTH
Dancing
CUTE!
Brother
SURF ID CREW

ちょうど己の誕生日と重なり、みんなからサプライズが 本当に嬉しかった。
やっぱstyle8crew最高です!
この日集まってくれたみなさん本当に有り難う御座いました。
そしてこの場を提供してくれた、PIPPEN&MACKY本当にありがとう!

2011-07-01