2011-06-30

last week

カメラが帰ってきたので写真upします。
今回のhost HIGHTIDE柴崎さん  http://www.hightide.co.jp/
SOWELU BARBER KING さん  美容室とSURF SKATE系アパレルの融合



オーナー副島さん  お邪魔しました  
mood in U.S.Aさん  

柴崎邸から見えるsunset ちょっと遅かったか

福岡surfersコミュニティ
宮崎のポイント  名前忘れました
大分のポイント  名前忘れました
最後はブラリ大分佐伯市  今回は柴崎さんのお陰で色んな方と出会え、楽しい出張&遊び
でした。 今度は福岡のハイシーズン秋〜冬お邪魔します!
柴崎さん、古賀さん、河崎さん本当にありがとうございました!


2011-06-28

CARAVAN

酷暑の今日Jerry氏と、うちのオヤジのmeetingに同行 涼しげな後ろの竹やぶ 壁紙です。。今日でこの車ともお別れ 最後に一枚記念撮影
年一度の洗車 年一度のオイル交換しかしてあげられなかったけど9年間無事故でガンバってくれました King of surfers car HIACE おつかれさん! ありがとう
そして今日からはこの車で再出発 CARAVAN GX GUTS CUSTOM

AQUA FIELD主宰 水野GUTS氏  無理言ってゴメンね ありがとう!  

2011-06-27

PIPPEN&THM

Bro, PIPPENと打ち合わせ&トークセッション話題はもちろん、SURF 仕事 これから先の自分達の事。。。ってとこか。

2011-06-26

9shu

福岡—宮崎—大分と仕事&SURF TRIPにいってきました。
が、
カメラを九州に忘れてきてしまった。。。
とりあえず、
shibazakiさん色々ありがとうございました!


2011-06-22

UMI

今日は朝から海に行き、surf&meeting




トランクスいい感じに仕上がりそうです。詳しくは7月2日P-nightで!

2011-06-19

P&THM

                 7月2日はこれ
                   是非!

2011-06-18

WORK

work work work.....

EDO

今日は都内ミーティング。KUMABE先輩お久しぶりです!
Real coffee shop ルノアールにて。                 スカイツリー。
            
そしてこちらもお久しぶり
SOUL SURFER'S NEST KLEVI'S

PRO SURFER
U-1 Da Shimoyama

         。。。???

2011-06-13

SURF

 手術後はじめての  SURF
本調子に戻るのはまだまだ時間がかかるようだ。。。
 でもやっぱりSURFINGは最高だ

2011-06-12

PiPPen sTOre

                   Good Board                  Good Choice
                  Nice Guy
                  Good Space
                  Good Store

2011-06-10

Yesterday

—EXTRA PREVIEW west—

@OSAKA NAKANOSHIMA BANKS

HIGHTIDE Mr,SHIBAZAKI
ALIVE Mr,OKADA
WAVE Mr,NOMURA
     Thank you for everybody!